シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(5期)4 知識シム的合理的恋愛のススメ

建物も一新し、本格始動したグリークハウス。
見慣れた配置
美鶴さんの服装がちょっと暑そうですね。
そろそろリアル季節が暑くなってきたので、夏服探そうかな。

他の二人よりミカンの時間がちょっと遅れているので
時間調整に一人で大学地区にやってきました。
グループ学習
トーガパーティーに招いた関係でトーガ姿のままウロウロする羽目になったセリくん。

ミカンにとってセリくんは「ちょっといいな」と思っている男子だったりします。
好み?
以前、フリーでミカンの背中をなでてくれたことがあり
そのとき胸キュンしてしまった模様。
残念ながら彼女には自タウニー回収の使命があるのでこの願望はボッシュートです。

代わりといってはなんですが、回収対象の元自タウニー一樹くんとデートにやってきました。
二人ともさっそく恋の願望を出してくれて幸先がよいスタートです。
好き好き
こっちも

すでに親友だったので、アッサリ両思いに。
両思い

人の多いダンスフロアを避け、人気のない場所でなにやらいい雰囲気の二人です。
積極的
なんだかミカンがやけに男らしくみえるんですけど(笑)

ファーストキスをすっ飛ばしてイチャイチャ願望を出しおったので
ソファで存分にイチャイチャしてもらいましょう。
ファーストすっとばし

初めてとは思えないほどに手なれた様子のミカンさん。
ファーストキッス
ソファのイチャイチャって、なんか見ててちょっと恥ずかしくなります…///
長いし(笑)

同じフロアの別の部屋に一樹くんの彼女とミセスを発見。
彼女とミセス

デート評価が最高だったのでいったんデートを終えて彼女を呼び寄せ強制修羅場
強制修羅場
メドウちゃんごめんよm(_ _)m

一樹くんの身辺整理を(ムリヤリ)したところで
こちらの願望を叶えちゃおうと思います。
とんとん
拍子

まだ1回目のデートだし早い気もしますが、こういうのは勢いも大事でしょ。
スピード婚約

そして流れるように初ウフフ完了(笑)
からの初ウフフ
初めてはベッドで…とも思ったのですが、なんかミカンらしくていいかなと。

知識願望シムは家族願望シムとに負けず劣らずスピーディな展開を求めるような気がします。
彼らの探究心がそうさせるのか、はたまた合理的な思考からくるものなのか
そう考えるとシムの行動はなかなかに奥深く、面白いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/06(水) 11:02:48|
  2. キャンパスライフ物語 5期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウキウキの新PCでsims2 | ホーム | キャンパスライフ物語(5期)3 リフォーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/182-7d2ff0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi