シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(5期)3 リフォーム

眼鏡をはずすと雰囲気がガラッと変わるミカンさんです。
眼鏡をはずすと意外と美人?
無事2年生に進級したので、グリークハウスへ引っ越してきました。

もちろんふーかも一緒です。
ふーかは大学卒業後、花屋さんになってもらいたいので
勉強の合間を縫ってフラワーアレンジメントの修行中。
将来の夢は花屋さん
でもメカニックも捨てがたいな…。

なにはともあれ歓迎のグリークハウス名物トーガパーティ!
恒例の歓迎トーガ
ベストちゃんや肉彦先輩もこっそりグリークハウス会員だったりします。
今のところ引っ越させる予定はありませんけど。

そして勢いからのグリークハウスリフォーム!
リフォーム
リフォームってかまるまる建て直しちゃいました。
マンゴスチン時代に土地を借り、ライチ時代でグリークハウスとなり、
コツコツ世代を重ねて増改築した愛着のある建物でしたが
いかんせん変な形で住みづらかったので思い切って全面リフォームしました。

入口はふーかが花好きなのでちょっとした庭を設け、建物自体は機能美あふれる豆腐型。
ふと思いついて建物を階段状にしたら結局ちょっと狭くて
住みづらい家になっっちゃいました。

玄関を入ってすぐ左手にテレビコーナー。
そして通路をふさぐようにギターとベースが置いてあります。
楽器は犠牲になったのだ
ピアノとドラムは場所の関係で置けなかった為、泣く泣く売却。

1階奥は学習スペースとカードゲーム台。
学習スペース

さらに奥へ進むと3階直通エレベーターがあり
エレベーター前には歴代メンバーのカップル写真を飾っています。
エレベーターホール前
ここがこの家一番のお気に入りポイントです。

2階はキッチンやスキルアップ系のアイテム等。
キッチンその他

3階はシャワーと寝室。
寝室
お金と気力が尽きたので、奨学金が入ったらまた可愛らしく飾りつけたり手直す予定です。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/04(月) 10:31:42|
  2. キャンパスライフ物語 5期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(5期)4 知識シム的合理的恋愛のススメ | ホーム | キャンパスライフ物語(5期)2 ターゲッティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/181-675cb9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi