シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(5期)2 ターゲッティング

6人いる寮生全てが操作シムなので、スキル上げたりレポート書いたり大忙しなキャンパスライフです。
レポート

しかし課題やレポート等の叶えやすい願望ばかりで願望値は気にしなくてもよいのが楽だな~と思ったら
課題
この寮には知識シムと名声シムしかいなかったようです。
ずいぶん偏ったなあ(汗)


半期試験が終わったので、息抜きにみんなで夜遊びにやってきました。
コミュニケーションの指示は出してませんが、ご飯は一緒に食べるようにしているので
みんなそれなりに仲良しです。
夜遊び
さっそくダンスに興じるミカンと肉彦先輩。

ふーかとベストちゃんは仲良くピンボール。
ゲーマー

ジャムくんはカラオケ願望があったので指示してヒトカラ中。
一人カラオケ
気持ちよさ気に熱唱してます。

ジェーンがいたのでセリくんを指示してご挨拶。
気難しいセリくんの数少ない親友です。
育ての親?
オムツも替えてもらってたし、セリくんからしたら親みたいなもんですね。

ジェーン的には光源氏計画な気持ちもあったりなかったり…???
さすが
まあ恋愛シムのジェーンにとっては衣食住「口説く」って感じなので
そんなに深い考えはないのでしょう。

2年生になったらグリークハウスに引っ越したいので、世帯を美鶴さんに変更して下準備します。
下準備
まずふーかを会員にして引っ越してきてもらった後、ふーかにミカンを勧誘してもらう予定です。
美鶴さんを呼んでグリークハウスに入会するイベントをやってもいいのですが面倒なので。

グリークハウス入会の目途がついたところで、分家の本業である自タウニー探しに出かけました。
ひょんなことから実家に同居することになった一樹くんでもよいのですが
3人いるので一応相性を見てみようかなと。
出会いを求めて
一樹くんの双子の片割れとは相性悪そう(゚ー゚;A

もう一人はどうしても出会えなかったので、テレポーターで無理やり呼び出しました。
無理やりエンカウント
会話は悪くない感じだけど…。
ちなみにこの場所、レジバッジ取得用に作った公共区画です。
レジバッジ講習会
面識なくても呼び出せるようにテレポーター完備。
しかし照明をつけ忘れたため、非常に暗いです。あとで直そう。

自タウニー男子3人を呼び出したところであたりを見渡してみると…
光りすぎ
光り輝いたのは一樹くんでした。
男シムとチューしてますが、お相手は一樹くんのパパなのでセーフです。

他の二人と比べると相性もいいことですし
相性
彼女持ちの一樹くんには気の毒ですが、修羅場ってもらうことにしましょう(-∧-;)ナムナム
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/06/03(日) 09:29:54|
  2. キャンパスライフ物語 5期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(5期)3 リフォーム | ホーム | ドリアン伯爵物語(3rd)15 成長期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/180-11a44a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi