シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(3rd)14 千客万来

お久しぶりなドリアン伯爵でございます。
久しぶり
お店のせいでプレイがはかどらない伯爵家。
ちょいちょいやってはいるのですが、なかなかお話がまとまりませんorz


ストレガ家のタカヤが通り掛かりました。
同世代の子どもはいないのだけど、目があってしまったのでお招きします。
遊びに来た

インテリさんっぽくチェスへまっしぐらなタカヤ。
ばあちゃんとも

遅くなってしまったので、夕ご飯でも食べていってもらいましょうか。
ご飯をどうぞ

放置していれば適当に帰るだろうと放っておいたら
明け方にスモモのベッドへもぐりこむタカヤくん。
許す
ティーンで無断外泊とか…保護者に怒られてしまいそうですが、大丈夫なんでしょうか。

そんなこんなしているうちに、ドリアン伯爵9作目の小説が完成しました。
小説できた
ブランクがあったとはいえ信頼の伯爵印、ベストセラーです。
さすが私
伯爵「ふふふ、さすが私( ̄▽+ ̄*)」

スモモの商売も順調…と行きたいところですが
お客様から初めての苦情を頂きました。
苦情
記念すべき初めてのクレイマーはゾンビ女優のジェーンさんです。

従業員のベスちゃんに接客をお願いした途端に苦情殺到(笑)
こちらも
今まではずっとオーナーであるスモモが接客していたので苦情がなかっただけのようです。

しかしベスちゃんに接客・補充を頑張ってもらっていた甲斐あって
昇格
ベスちゃん見事マネージャーに昇格です!

さっそく家からお店の様子をうかがってみると…
安心です
なんて頼もしいお言葉!
早いとこ家電屋とクラブもマネージャー作りたいです。
クラブに至っては改装すらまだやってないからなあ(汗)

とお店に気を取られていたら、カボスじーさんにお迎えがやってきてしまいました。
お別れ
ルピア「…私もすぐ行くわ。先に行って待ってて」

謎の勘違いで生涯プラチナを達成したカボスじーさん。
孫にも恵まれ、家族や親族総勢7名に囲まれた生活は家族願望の彼にとってなかなか幸せだったのではないでしょうか。
つるっぱげ
カボス、長いことお疲れさまでした!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/05/25(金) 04:58:46|
  2. ドリアン伯爵物語 3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(3rd)15 成長期 | ホーム | シスター(?)の日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/178-1646cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi