シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(3rd)12 お揃でお出かけ

オブリビオンやスカイリムの動画にハマって全然ゲームやってません。
中世っぽい雰囲気がいいですね。
子供かわいい
さて成長した子供たちはせっかくなのでオソロの服を着せました。
残機×99サマから頂いた品です。残念ながらサイトは先月なくなってしまったようです(ノд-。)知らなんだ。


深夜に子供がとっ散らかしたおもちゃを片付ける伯爵。
よいパパ
よいパパです。

朝になり、エミー嬢が子供部屋にあった凧を持ちだして外へ飛び出しました。
なぜ今頃
今まで見向きもしなかったのに、なぜ今頃凧上げ??
子供のために作っておいて置いたんですが、まさか一番乗りはエミーちゃんとは。

子供になって毛が生えたキウイはシャワーを浴びたらさっそく海賊ごっこしてました。
おバカシム
子供のうちは可愛いんですが、大人になってからやられるとね(汗)
そういえば分家のユズがこれ好きで、じいさんになった今でも放っておくとやってます。

一方、ペピーノは年の離れた異腹の姉ルピアにダンスをしてもらっていました。
可愛い
かわいい(*´∇`*)

さて土日で学校がお休みなので、ちょっとお出かけ。
ご飯を食べにファミレスへやってきました。
仲良し
スモモが席をとる間に仲良く遊ぶペピーノとマルコム。
まるで親子みたいに仲良しです。

キウイは一目散にダーツへ吸い寄せられました。
一人遊び
こういう遊ぶアイテムが好きなんでしょうね。
ビリヤード置いたらビリヤードばっかりやりそうだな。

本当は親子2組別々にお出かけしようかとも考えたのですが
夜型の伯爵に合わせると夜子供を連れまわすことになってしまうのでやめました。
みんなでご飯
ティーンになったら伯爵と夜遊びしたいな。

お揃いの服、いいですねえ。兄弟みたいで可愛い。
お揃いいいな
実際の兄弟だと、色の好みで取り合いになったりしますよね。
私は女二人姉妹だったので、よくそういうことがあった気がします。

両手で水飲んでる~。
両手で
子供は何をやっても可愛いです( ´艸`)

シェフのおすすめで頼んだのですが、ペピーノはオムレツ頼んでますね。
風貌といい好みといい、なんか地味な子だ(笑)
楽しくご飯
キウイはケーキ。子供らしくてよいと思います。

ご飯を食べた後、ちょっとゲームセンターへ寄り道。
ナンパ
キウイがタウニーのお姉さんをナンパしています。

子供二人が建物の中へ消えて行ったのを見計らってイチャイチャを仕掛けるマルコム氏。
イチャイチャ
最近ちょっと忙しくて触れ合ってなかったからね。
さみしかったのかな?

子供たちに見られると教育上よろしくないので
二人で遊んでいて貰いましょう。
メリーマック
メリーマックは歌が可愛くて好きです。
歌がいい
クワックワックワッ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

外では一通りいちゃついた夫婦がファミレスの腹黒店員相馬さんに絡まれていました。
相馬さん「やあ、いつもごひいきに。奥様はついこの前も若い男性といらしてましたね(^_^)ニコニコ」
マルコム「若い…男??」
相馬さん「とても親しいご様子で…」
秘密知りたい
スモモ「クラブ・ダンテの子よ。あっちもリニューアルオープンしようと思って、面談していたの♪」
マルコム「ああ、彼か」
スモモ「(^ー^* )フフ♪(余計なこと言ったらシメちゃうわよ)」
相馬さん「…ヾ(;´▽`A``(話し合いの余地がない人は怖いなあ)」

緊張感あふれる大人同士の会話に割って入るペピーノ。
そのお兄さんは
ペピーノ、そのお兄さんは見た目と違って腹黒いからお友達になるなら覚悟が必要だよ?

スモモ「キウイ、いいタイミングできたわね♪」
いい割り込み
キウイ「???」

その後なぜかダンスを始める伯爵家のメンバーたち。
完全に無視されてしまった相馬さんの背中がさみしそうです(笑)
ぽつーん
中にはボーリングや楽器類、ゲームなんかもあるのですが一向に入る気配はなく、ずっと外で遊んでました。
これなら、公園にでも行った方がよかったかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/02(木) 14:03:46|
  2. ドリアン伯爵物語 3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家26 旅立ちの時 | ホーム | 伯爵分家25 パンダ父とミカン恋の予感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/173-18f23655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi