シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家25 パンダ父とミカン恋の予感

サトコが居なくなったので、なんだかさみしいロード画面です。
なんかさみしい

大家族プレイに慣れてしまったせいかあんまりさみしかったので
増やす
こうなりました。
パンダくんのお父さん、同居。


パンダくんの両親は他の自タウニーの親世代と同居していました。
父と母

しかしパンダ母はすでに鬼籍。
母のお迎え
後ろにマンゴスチンが居ますね。
実は伯爵の初代嫁シム両親の時間を進めていたら、うっかり寿命がきてしまいました。
これ以来、寿命調節は気をつけています(汗)

他の老夫婦数組と仲良く暮らしていたのですが
部屋も空いていることですし、血のつながった家族と一緒に過ごしてもらいましょう。
おまたせ

パンダ父はとても優しくノリのいいシムなので、気難しいシムが多いこの家でも特に問題なさそうです。
いい感じ
欠点はめちゃめちゃだらしないところ。
まあメイド雇ってるんで問題ないです。パンダくんは掃除スキル上げる必要があるし。

孫のミカンとは子供になった誕生日以来ですね。
孫とも
ティーンの誕生日はうっかり呼ぶのを忘れてました(汗)

さてそのミカンですが、またしても大雪で学校がお休み。
また休み
大喜びです。

じゃあ遊んじゃいますか!
この日記を始めてからティーンでチュー出来ていないので
できれば一人くらいティーンの甘酸っぱい思い出が欲しい( ̄∇ ̄*)

はじめは地元のゲーセンに行ったのですがフェス家のふーかと女子タウニーにしか出会えなかったので
ふーかを誘ってダウンタウンへやってきました。
イケメンくるかな
ミカン「ダウンタウンならイケメンいるっしょ」
ふーか「そんな都合よくいるわけないと思うよ?」
そんな都合よく
そういえばティーンで女友達と遊びに行くの初めてです。
ひ孫を見せるために、ティーンになったらすぐ大学へ送ってたからなあ。
今回は畑仕事やお店をやっていた関係でちょっとティーンが長目になってます。

食事中もやってくるのは成人男性や女性シムばかり。
彼氏探しは諦めてふーかとボーリングでもして帰ろうと思っていたら
いた
ティーン男子発見!
できたらフェス家ストレガ家に出会いたかった所ですが、白い歯が素敵な男子タウニーなのでよしとしましょう。

お知り合いになるべく話しかけます。
盛り上がる
おお、なかなかの長話。好感触です。

一気に距離を縮めるべく語り合い。
語り合い
奥の勝手に参加してきたティーン女子が会話の邪魔をしやがる(`ε´)
ギリギリお友達になれました。
今日はもう遅いし、体力もないのであとは電話かな。

でもユズもパンダ父も寿命が微妙なので、早く大学に行きたいのよね~。
プラチナじいさんだから、命のエリクサー使っちゃおうかな…。
悩みどころです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/31(火) 00:51:01|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(3rd)12 お揃でお出かけ | ホーム | ドリアン伯爵物語(3rd)11 誕生日には何かが起きる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/172-956404df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi