シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(3rd)8 赤ちゃんから幼児へ

仕事を引退した老年シムはほとんど指示をださずフリーで動いて貰っているのですが
あるときルピアがパソコンの修理をしていました。
初めて見た
フリーウィルでも修理するんですね!初めて見た。
結局修理は途中でやめてしまったのですが、フリーウィルも色んな動きをするんだなあ。


可愛い可愛い赤ちゃん二人が幼児に成長する日がやってきました。
かわいいベイビー

内輪でそっとお祝いしましょう。
まずはドリアン伯爵とエミー嬢の愛息子・ペピーノくんから。
内輪で

美人なエミーちゃんがおたふくの様なヘン顔でロウソクを吹き消し
おたふく
ペピーノ成長!
気だるい顔
なんだか気だるい顔の幼児になりました。
笑うと可愛い
でも笑うと可愛い。

続いてキウイを成長させましょう。
続いてキウイ

こっちもママが吹き消して
吹き消して
成長!…しないorz
あれ

床に放置されてしまったキウイは憮然とした表情を浮かべています。
不発
キウイのオムツを変えて、再チャレンジ。
ちゃんと見て
今度は無事成長しましたが、パパママ余所見しないで~(><)

マルコムパパの吹き出しで隠れちゃいましたが
成長したキウイはなぜかスキンヘッドでした。
つるっぱげ
スキンヘッドの幼児って初めてだわ。
頭の毛はないのに眉が妙に凛々しくて、なんだろう…なんか見ててすごく笑える顔だ(笑)

謎の勘違いで生涯プラチナをゲットしたカボスは孫にスマートミルクを作ってあげられます。
可愛い孫
両親のスモモとマルコム氏は子供の教育に熱心でないみたいなので
孫の教育したい願望があるカボスにお願いしちゃおうかな。
まかせて

自分の子どもにはあまり教育熱心でなかったルピアも孫の教育には興味があるようです。
ルピアも
じゃあ二人で手分けしてやりましょうか。
教育ばあちゃん
両親が教育熱心でない子供はもう一人いるし(汗)
子供好き

ちなみにこの幼児たちの性格ですが
ペピーノは伯爵譲りのきれい好きをガッツリ受け継ぎ、社交性や真面目度はまあまあ。
ペピーノの性格
問題は謎の気難し…orz
まあ社交性が高いから、多分そんなにひどくはならないと思いたい。

そしてマルコム眉とスモモ顔を併せ持つキウイは
キウイの性格
私的に典型的なおバカシムです。
パジャマ姿で延々お風呂で海賊ごっこするんだろうな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/27(金) 00:46:42|
  2. ドリアン伯爵物語 3rd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(3rd)9 ランドグラーブⅣ世マルコム氏の物語 | ホーム | 伯爵分家23 ミカンの誕生日と水中のマルコ・ポーロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/167-8b787820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi