シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家20 農業中心の生活

子供になったミカンちゃん。
遠目がいい
ちょっとボーイッシュなパンツルックにしてみました。


朝早く目が覚めたので、ママと一緒に草むしりのお手伝い。
お手伝い

ショップライフかシーズンズどちらで追加されたものかわかりませんが
子供の仕草が増えました。
遊ぶカテゴリーで「見せびらかす」
でんぐり返し
でんぐり返しのほかに逆立ちなんかもあります。
終わるとドヤ顔で周囲にアピール。
得意げ

シャボン玉もふけるようになりました。
シャボン玉

あと、他サイト様で見て羨ましく思っていた「一緒にダンス」
大人の足に足を乗せて、左右にフリフリ動きます。
一緒にダンス
可愛い(*´∇`*)

こんなに可愛いミカンですが誰に似たのか気難し屋さん。
気難し
またしてもライチの隔世遺伝か!?

ウメとパンダくんも変わらずラブラブしています。
ラブラブ
足がみえたから、ベッドの中はどんな姿勢かと購入モードで覗いてみたら
こんな状態になってました。(←ちょっとグロいので隠しました。見たい方はレッツクリック)
あわわわわ…∑( ̄ロ ̄|||)

それはさておき、ユズのスポーツクラブに引き続き
分家はまた新たに店をオープンしました。
トレーニング施設オープン
またしてもダウンロードした区画。
クリエイター様に感謝です。

シムズ町の住民のスキルアップをお手伝いするスキルアップ施設です。
分家にあったキャリア報酬アイテムをはじめとして
トレーニングマシン各種

スタンダードな学習室
学習室

気分転換のプールやトイレにシャワー
プール完備

テレビ完備の休憩室と至れり尽くせり!
休憩室
全スキルMAXの生涯願望を叶えた亡き祖母ライチが生きていたら
きっとこんな施設を作りたかったんじゃないかと思って作りました。
すべてのシムのスキルアップを願った施設であるため、入場料金は格安設定です。

畑が忙しいのでスポーツクラブもトレーニング施設ものんびり営業します。
ユズとサトコは農業のゴールドバッジを取得したので、植物と話せるようになりました。
怪しい
とても怪しげな光景ですがこんな状態の植物が
病気
話しているうちにどんどん調子が良くなっていきます。
健康に
これで常によいコンディションの野菜が収穫できる♪

ミカンにも畑をお手伝いしてもらっているので、割と指示しちゃうんですが
フリーにしておくと進んでベッドを整える良い子です。
いい子

他にもユズじいさんと一緒にダンスしたり
楽しそう

ユズじいさんに黒コゲマフィンを作ってみたりと子供時代を満喫しているようです。
料理もね
ユズ「…ウメ、今度ミカンを店に連れて行って料理を教えてあげなさい」 width=
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/19(木) 13:38:02|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(3rd)2 ミスターレンガとドリアン伯爵 | ホーム | 伯爵分家19 ミカンの誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/157-4f962d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi