シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家19 ミカンの誕生日

孫のミカンは祖父母に溺愛されてすくすく育っています。
ロード画面でもユズじいさんが抱いてたり
じいちゃん
サトコばあさんが抱いてたり
ばあちゃん
かわるがわる構われています。


子供の願望が全然でない楽しさ願望の両親ですが
オマルもあんよも両親に仕込んでもらいました。
最後
言葉も覚えて、これで幼児時代は完璧です。

疲れたミカンはベッドでおねむ。
うつらうつら
うつらうつら船をこいで
こてん
こてん。
この動作が可愛くて大好き。

ミカンが目を覚ますのを待って
おきた
誕生パーティをしちゃいましょう!
ゲストはカボスとスモモ
お誕生日
カボスは結婚のこと考えてますね。娘の結婚が気になるようです。

それからパンダ父もおよびしました。
パンダ父も
ドリアン伯爵も呼んだのですが、友好度低くて来てもらえず。

さあいよいよミカンが子供に成長します。
勢いをつけて~
勢い付けて

どーん!
どーん
んん?意外と可愛いかも。
頬骨がイカツイ以外は問題なさそうです。

幼児時代にふれあえなかったので父方のじいさんと交流させます。
ふれあい
カボスが羨ましそうに見てますね。
ならばみんなでレッツ・スマッスル!
困ったときの
ウメとパンダくんはお疲れのため先に寝かせました。
良い誕生パーティで終わることができました。よかったよかった。

誕生日の翌日は土曜日だったので、ユズじいさんに誘われて二人でお出かけ。
じいじとお出かけ

やってきたのは地元の洋服屋さんです。
ウインドーショッピング
じいさんがお会計中に服を眺めるミカン。
大人びた仕草が可愛い。

引っ越しの際にInSIMenatorを抜いたので、自宅で服が買えなくなっちゃったんですよね。
そのためわざわざ公共区画へミカンの服を買いに来ました。
家をダウンロードした時に素敵な公共区画がたくさんあって、色々ダウンロードしちゃいました。
その区画を使いたいので、ちょっと面倒ですがこれからはちゃんとお店で買うことにします。
ちなみにInSIMenatorを抜いたのはなんとなくです。
請求書の自動支払いと服を買う以外は普段のプレイでほとんど使わなかったのでいらないかな~と。
代わりに後継のSim Blenderを入れましたが、まだ使っていません。

買い物が終わったらファミレスでおひるごはん。
ご飯
基本的にはきれいに食べるミカンですが子供なのでガッツいたりもします。
子供食い

お腹一杯になったら、ユズじいさんの経営するスポーツクラブへ。
ちょっぴりお仕事していきます。
ちょっと仕事

疲れたミカンは休憩室でお昼寝。
おひるね
初めてのお出かけで、色んなところに行ったね。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/15(日) 12:59:32|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家20 農業中心の生活 | ホーム | ドリアン伯爵物語(3rd)1 心機一転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/156-03dc9e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi