シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家17 転換期

前回後継ぎが誕生した伯爵分家。
赤ちゃん
ロボ×パンダで生まれたのは普通肌の赤ちゃんでした。


ライチばーちゃん、ひ孫の誕生に大喜びです。
大喜び

たまたま仕事に来ていた庭師も
庭師

メイドさんもお祝いに来てくれました。
メイド

生まれた子供は女の子、ミカンちゃんと命名しました。
しかしこの二人の子どもとはとても思えぬ。
第3の選択
でも目だけロボとかにならなくてよかった(-。-;)
ロボ目はちょっと怖いからね。

ひ孫にさっそくミルクを上げるライチ。
さっそくミルク
ライチは色白肌で、ミカンはそれよりちょっと色が濃いから普通の肌色。

楽しさ願望同士の夫婦は子育てに興味がないようで
子供に関する願望は一切ありません。
子育て興味なし子となし男
家族願望と知識願望は願望がよく出るので、子育てに熱心な印象があります。

願望はなくても指示してやってもらいますよ!
でもやってもらう

分家で唯一の子育て熱心な知識願望ライチにも、とうとうお迎えがやってきました。
お迎え

私が作ったシムで唯一の全スキルMaxさん。
老年になってもしばらくはスキル上げの日々で忙しかったし、ゆっくりお休みください。
ギリギリ間に合った
ひ孫をみせることができてよかったな。

死んだライチを思い出し、夜中に目が覚めてしまったユズは孫と遊んで気を紛らわします。
早く起きた

孫を抱いて何やら思案にふけています。
思案する祖父
ユズ(カボスも言ってたけど、うちも引っ越しを考えるかな…)

ユズと同じく夜が明ける前に目が覚めてしまったウメ。
イチゴ収穫
イチゴが生ったので収穫しちゃいましょう。

いくつか「繁栄」の植物ができました。
赤い
真っ赤でなんだか良さ気な雰囲気です。
奥が「繁栄」、手前は健康的なイチゴ。
色が違う
比べてみると色が全然ちがいます。
繁栄イチゴは最高ランクのよだれイチゴに
よだれ
その他はおいしいイチゴになりました。
おいしい
農業プレイ、結構楽しいかも。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/01/10(火) 23:40:12|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語~3rd Season~ | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)23 2度目の別れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/152-dfbc8e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi