シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイト・ドリアン伯爵物語12 子供へ成長


ドリアン伯爵の小説はようやくキスシーンまで進んだようです。
もうちょっとでラストかな?
キスシーンを描く


月日がたつのは早いもので、とうとう今日は娘が子供に成長する日になりました!
一生懸命育児に励んだ伯爵は、さぞかし感慨深いことでしょう。
泣きわめく


周囲を威嚇しながらオマルを教えたり
そしてこの顔である

朝日を威嚇しながら娘を寝かしつけたり
これでもよいパパなんです

朝日が昇ったのに掃除に精を出して嫁シムに心配されたり
きれい好きですが何か

その苦労が報われる時がきたのです!
嫁シムの両親も呼んで、さっそく誕生パーティーを始めましょう。
誕生日会

ろうそくの火を吹き消して、いよいよ成長。
応援しよう
ドリアン伯爵「マーちゃん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆」

今さらですが、娘シムの名前はマンゴスチンです。
父が果物の王様ドリアンなので、果物の女王ってことで。
長いので愛称はマーちゃん。

さて、どんな風に成長するかな。
大きくなるよ
大きくなった
アップで大喜び
マー「大きくなったわー」

うーん、微妙?
お顔をよく見せてください。
お顔拝見

ハイ、残念賞~!!!
ドリアン伯爵譲りのイカツイほお骨+宇宙人の細い顎で、なんだかすごいことになりましたね。
唇もないしな~。

まあ、幼児期の顔でなんとなく想像はついてましたが。
ティーンで顔が変わることを期待しましょう。
されどかわいい
嫁シム「私たちの可愛い娘にかわりはないわ」

そうですね、失礼しました。
これからもいい子になるように頑張って育てていきましょう。
関連記事
  1. 2011/05/26(木) 23:35:25|
  2. ドリアン伯爵物語 1st
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイト・ドリアン伯爵物語13 すれ違いの生活 | ホーム | ナイト・ドリアン伯爵物語11 日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/15-b4c3b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi