シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家15 悲しみも喜びも

ウメが大学を卒業して帰ってきたので
パンダくんを呼び出して同居を提案しました。
熱烈歓迎
今日はもう遅いので、結婚式は明日の朝にしようかなと思っていたら…。


なんとエスビーじいさまにお迎えが!!
予定外

エスビーじいさんは寝ていたので狭い寝室で踊るハワイアンダンサー。
こわいよ
場所がなさ過ぎて壁にめり込んじゃってます。

この一大事に家族は誰一人立ち会うことができませんでした。
一体何をしていたのでしょうか?

妻ライチ → 地下でピアノ演奏中。
ピアノに夢中

息子ユズ → 食事中。
めし

嫁サトコ → 畑の手入れ後、風呂に向かう途中。
一息

孫ウメとその婚約者 → 外で枕たたき。
バカップル

それぞれ非常にタイミングが悪かったようです。
すぐに作業をやめてはくれたのですが、時すでに遅く…。
ごめんね
ライチ「私より先にプラチナになったのに…」

みなその場で立ち尽くしてエスビーじいさんの死を悲しんでいました。
遊んでる場合じゃない

中でもウメの悲しみは深いようで
じいさんを思い出しては泣いてばかりいます。
優しいね

しかし悲しんでばかりもいられません。
せめてばあちゃんのライチにはひ孫をみて貰えるように
翌日さっそく結婚式です!
ぐだぐだ結婚式
伯爵家ご一行をゲストにお招きしたのですが
ゲストが地下のピアノや2階へどけたビリヤードへ散ってしまい集まらず
グダグダな結婚式にorz
しかも写真の画質設定を直し忘れて写真もヒドい。

とんだ結婚式になってしまいましたが
本人は幸せ
本人たちは幸せそうだから、いいかな!

パンダくんのお母さんはすでにお亡くなりになっているので
近くに住むお父さんをお招きしました。
義父

パンダくんの家系図はこんな感じ。
パンダくんち
一番上が第一世代です。

みんなで和やかに食事をして、それなりに楽しい結婚式になったかな。
お食事

新婚旅行から帰ったウメパンダ夫妻はさっそく二人で雪合戦。
元気な若夫婦
寒いのに元気だなあ。

しかし私が見たい合戦はそれではないのだ。
どっちが勝つか
ロボVSパンダ、どちらの遺伝子が勝つかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/31(土) 22:41:12|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年 謹賀新年 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)10 さらば花のキャンパスライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/143-35cca4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi