シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)9 最後の年も私らしく

もうすぐ終わりなキャンパスライフ4年生。
火事
この後に及んで火事とか…。
リアルもシムも火の元には十分ご注意くださいませ。


火事の興奮冷めやらぬ中、なぜか来客とウシが喧嘩。
喧嘩
全員衛生状態ヤバいので順番にシャワーに行って欲しいのですが
喧嘩の観戦に夢中で動いてくれそうにありません。

スモモと元新人ちゃんはウシに猛ブーイング。
優しさの差

そんな二人とは異なるリアクションを取るウメ。
見てらんないのね
でも逃げたりしないで指の隙間からしっかり見ているので
怖いけど好奇心には勝てないといったところでしょうか。

火事に喧嘩とトラブル続きだったので、気分転換にデートしちゃいます。
くまちゃん
今日のお相手は男グリークハウスのくまちゃん。

修羅場もなく順調に9人目ゲットしました。
ゲット

さてほとんど出番のなかった元新人ちゃんはというと
あこがれの人
なんとドリアン伯爵とお食事デートに来ていました。
相手は既婚者なので「シム付き合い」にお誘いしただけなんですけどね。

憧れのベストセラー作家との楽しいひと時を過ごした元新人ちゃん。
淡い恋心
真面目な彼女は在学中に浮いた話は一つもありませんでした。
この胸のときめきが憧れで終わるものなのか
それとも恋へと変わっていくのかは神のみぞ知るところです。

そんな少女らしい淡い想いを胸に秘めた元新人ちゃんとは対照的に
己の欲望のままにシンプルに生きることを決めたスモモは
10人目
また新しい愛人をグリークハウスに連れ込んでいました。
これで10人目。
これで半分
もう半分まできちゃいました。
気難しさんだから難しいかなと思っていたのですが
社交的で遊び好きな性格が幸いし、あっさり仲良くなれてしまいます。
むしろ真面目な母ルピアの方が友達作りは大変だったような…。

卒業が決まったので、恋人ではあったものの清い関係を保っていた教授とも
一線を越えてしまいましょう。
教授
もう修羅場っても成績関係ないしね♪

この教授、デート開始直後からこんな望みを出すケシカラン先生です。
けしからん
知識願望の探究心があらぬ方向へ向いてしまった結果でしょうな。

ウメは分家の後継ぎとしてやっておかなくてはならない大切な仕事があります。
本命
パンダくんと恋人になって婿養子に来て貰わなくてはなりません。

トリプル稲妻と相性は抜群なので、あっという間に婚約成立。
婚約

恒例の記念写真も撮って、幸せいっぱいなウメです。
記念写真

タク待ち中、なぜか一人でも写真を撮るパンダくん。
好きなのね
ウメ「写真好きなんだね」

けじめもつけたので初ウフフ( ̄∇ ̄*)ゞ
初ウフフ
この二人は放っておいても勝手にイチャイチャしてくれます。
あまり相性を気にしてカップリングしないので、トリプル稲妻カップルは初めて。
ラブラブっぷりにビックリしました。

次回はいよいよ卒業パーティです。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/28(水) 11:56:35|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)10 さらば花のキャンパスライフ | ホーム | 伯爵分家14 遊びまくる大人たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/141-356c335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi