シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家14 遊びまくる大人たち

ウメが大学へ行き、大人だけの世帯となった伯爵分家。
サービスカット
アダルトに元大女優ライチの悩殺必須・秘蔵の入浴シーンからお届けします。


大人だけの世帯なので、のんびりフリーで眺めてみます。
隠居生活
エスビーじいさんはゲーム大好きです。
その横で気だるそうな嫁のライチ。

どうやら眠かったみたいですね。
ベッドへお行き
エスビーがゲームを止めたらソファーでスヤスヤ寝始めました。

そのエスビーは体力の限界までゲームで遊び、ベッドで就寝。
嫁ラブ
嫁の夢を見てにやける可愛いじいさまです。

伯爵家と違ってウメと話す願望をなかなか出さないクールな大人たち。
一番最初にウメと話したいと言い出したのは意外にも気難しなライチでした。
ばあちゃん

グリークハウスに入って、神殿レベルにしたと報告を受けたライチばあちゃん。
OGとして熱心なアドバイスをしているようです。
キャンパスを牛耳れ
ライチ「そのままキャンパスを我がグリークハウスの手中に収めるのよ!」

そういえばウメは秘密結社にも入ったから
帰ってきたら秘密のあいさつができますね。

整形してすっかり上品気なばあさんになったライチですが
あのころと変わらない
お金をむしり取る時の不気味な笑顔はあの頃と変わりません。

専業主婦のサトコは今日も趣味の土いじり。
ブロンズ
園芸のブロンズバッチを獲得しました。
でも料理は苦手。
料理は苦手

義父で幼馴染なエスビーとは相変わらず仲良しです。
幼馴染
この二人の小突き合いは安心して見ていられます(笑)
ライチは思いっきり殴るからね。

ウメに電話する願望があまりにも出ないので
神が我慢できずにユズに電話を指示しちゃいました。
両親がどちらも関心ないみたいでさみしいじゃない。
気ままなラマ
ユズ「パパの遺産はすごいぞ~。なんせ殿堂入りしたからな( ̄∇+ ̄)」

ホントにお金の話好きだなあ。
手前のラマくんはまた勝手に入ってきました。

うたたねしていたエスビーじいさんがスモモの夢をみてハート乱舞。
会いたいの?
そういえばスモモも孫だけど、殆ど会ったことなかったなと思ったので
グリークハウスのメンバーをお招きしてみました。
ついでに息子のカボスも招集。

そしたら席の関係でスモモが一人ぼっちに…orz
席の関係で

じいさまと交流させましょう。
気難しいライチとの付き合いが長いエスビーは
気難しシムとの付き合い方を十分心得ています。
孫だもんね
スモモもじいさんに会えてちょっと嬉しそう。

なんだかんだで夜遅くまで引き止めてしまったので
夕ご飯をごちそうしてお別れしようと思ったら
遅くまでありがとう
元新人ちゃんがパスタにダイブ( ̄□ ̄;)
初めて見たわ…。
遅くまで付き合わせてごめんね。

ようやくトマトが実ったので収穫します。
トマト
おいしいトマトができました。まあまあかな。
ジュース
トマトジュースおいしそう♪

さてサトコの生涯願望「夢のようなデート50回」を叶えるべく
ちょいちょいユズを誘ってデートに行くのですが
カニ歩き
いちゃついてたらペンギンがやってきた!
公共区画でもくるんだ~って思ってみていたらなんだか動きが変。
なぜかカニ歩きでやってきて、そのまま来た道を戻って行きました。
なんだったんだろう…?

じいさんばあさんは変わらずゲーム三昧。
ゲーム三昧
フリーにしておくとゲームばっかりやってますね。
若いころ忙しくスキルアップしていたから、その反動かな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/27(火) 11:52:35|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)9 最後の年も私らしく | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)21 大人世帯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/140-37b9ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi