シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)番外編 クリスマスパーティ2011

メリークリスマス!!
クリスマス


リアルでは一ミリもクリスマスらないワタクシですが
素敵なクリスマスオブジェを多数見つけて心踊ってしまったので
大学生ズにクリスマスパーティーしてもらいましょう。

ゲストは大学モブキャラたちです。
ゲスト
せっかくなのでトナカイのかぶり物をつけてきてもらいました。

ホストメンバーはサンタのコスプレでお出迎え。
料理もバッチリ
定番ですが、やっぱり可愛いね。

せっかく演奏してくれているので暇なメンバーに踊ってもらいましょう。
レッツ・スマッスル!
スマッスル
なぜか踊りが全然合わないウメとジャムくん。

スモモと元新人ちゃんは息ぴったりです。
息ぴったり

本日も麗しい元生徒会長みつる様。
ピアニスト
後ろのスモモと比較すると、同じ生き物とは思えな…ゲフンゲフン
いや、スモモはスモモで可愛いよ☆^∇゜) ニパッ!!

ベストちゃんとセリくんはベースとギターをノリノリで演奏。
ギター&ベース
セリくんは完全に自分の世界に入ってます(笑)

ドラムを演奏するのは肉彦先輩。
ドラムス
ジャムくん楽しそうだなあ。

ジャムくんが元新人ちゃんをダンスに誘ってくれたのですが
すごく嫌そうなリアクションをしてしまう元新人ちゃん。
すごくいやそう
ジャムくんがダンス下手だから嫌なの?

気を取り直してゲームで遊びましょ。
ジャムくん参加

飽きたジャムくんが抜けてしまったので女3人でゲーム♪
ゲーム
学生の頃やったクリスマスパーティーってこんな感じだったなあ。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/23(金) 21:17:32|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)21 大人世帯 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)8 変わらぬ日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/137-ffe4845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi