シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)7 フリーズ

デートしまくりな関係で再びキャンパスの神殿レベルまで大きくなったグリークハウス。
かしまし娘
全員3年生なのでぼちぼち後継者も考えないとな。


今日もウシの悪戯を華麗にかわすウメ姐さん。
華麗にかわす
同じ性格の父ユズは泣かされてばかりだったのですが何なんでしょうね。

スモモの悪女っぷりはすでにキャンパス中の噂になっているようです。
ウシ「3股ってウワサになってんぜ。やるじゃん」
やるじゃん
スモモ「まぁね~♪」

ウメは無難なデートを積み重ねています。
デート
たまにうっかり好き同士になっちゃったりもしてますが
あまり深入りしていないのでまだ恋人はいません。

この日は成績が微妙に足りなかったので教授とデート。
教授とデート
時間ギリギリで良いデートになったのでサヨナラのチューをしてしまいましたorz
やっちまった
大事にとっておいたファーストキスがぁああああああΣ(T▽T;)
しかも恋人関係になっちゃうしで踏んだり蹴ったりです。

スモモは前の寮にいた雰囲気イケメンをゲット。
順調なウフフ
なんか男かわいいな(笑)
と思っていたら、スモモさんも大変お気に召した様子。
お気に入り
気まぐれでも婚約したいなんて思ったようです。
恐れにも「婚約する」があるんですが、どっちが本音なのよ?

1階はゲーム・ダンスフロア、2階はラブホの公共区画でイタしたので
下でゲームやってた恋人3号がすっ飛んできました。
よくある
うん、居るの知ってた。

すること済んだのでデートは終わり。
愛人3号に謝罪しておきましょう。
一応ね
スモモ「コンパで飲まされちゃって気づいたらあんなことに…」
3号「…女の子なんだから、気をつけなくちゃだめだよ」

3号さーん、騙されてますよー~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

愛人がだいぶ増えたので、デートのたびに修羅場が待っています。
ブラインドデートでうっかり惚れられてしまったのでビンタ食らいました。
やりかえす
やられたらやり返してすっきりなスモモさん。
自分の修羅場はデートスコアに影響しないので気楽です。
しかしこの風紀おばさんはいただけない。
風紀おばさん

まあ気にせずウフフっちゃいますけど。
ウフフ
ギャラリー集まり過ぎですね(笑)

スモモにビンタしたスターチャイルド2世の自タウニー。
今度はデートを終えたスモモの愛人5号にビンタされてしまいました。
かわいそう

美人さんなタウニーのお姉さんにも意地悪される2世くん。
美人さんにも
やめたげてー。私その子お気に入りなのに。
この後、たまたま居合わせたリリーさんにもいじめられてとてもかわいそうでした。
いじめられキャラなのか?

晴れて5人の愛人を得たスモモさんはとてもご満悦。
うはうは
もうガンガンに鉢合わせてるけどね。

ところでここに来るラマウシはとても仲が悪いです。
とうとう喧嘩をはじめてしまったのですが
このグリークハウスには喧嘩を見て悲しむ心やさしいシムなどいないようで
みんなノリノリ
みんなノリノリで観戦してます(笑)

また雪が積もったので、今度は元新人ちゃんに雪だるま作りをお願いして
ちょっと目を離して来客の相手をしていたら
雪だるま

なんだか顔色というか全身がすごい色に!
フリーズ
そしてフリーズしてしまいました。
アイコンを見たら
ホントにフリーズ
まさしくフリーズです。
どうしようとおろおろしていたら、こんなのを発見。
温めて
写真撮り損ねてしまったのですが、ドライヤーで雑にあっためてました。
背中をさすったりするもんだと思ってたから、びっくりしたよ。
ごめんね、元新人ちゃん。
でも死ななくてよかった~(´▽`) ホッ

ちなみに元新人ちゃんが作った雪だるまは
やっぱりこの顔
気難しだるまでした。
確認したら気難し度3。
今のところこの顔の雪だるましか見てませんorz

気難しくとも社交的なので問題行動はなく、みんな仲良くやっています。
パーティ
パーティも放置で大体大丈夫です。

大抵は誰かきてるので賑やかですが、女3人だけで過ごすマッタリした夜もあります。
静かな夜
こういう静かな夜もいいね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/21(水) 14:37:30|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)8 変わらぬ日々 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)6 カミナリとカミナリママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/135-eb50f707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi