シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)6 カミナリとカミナリママ

楽しい楽しいキャンパスライフ。
楽しい大学生活
授業にはほとんど出ていません。


ウメにも秘密結社のお迎えが来ました。
ウメも
ウメ「ばっかじゃないの!?」

いや、ウメの格好もどうかと思うよ。
拘束されて不安そうなウメをスモモが励まします。
大丈夫
スモモ「イケメンばっかで楽しいよ~♪」

それは お ま え だ け だ !

秘密結社に連れてこられてもやることないのですぐ帰ります。
論理スキル低いのでハッキングも難しいし。
色みが違う
秘密結社の制服に着替えたのですが、ウメだけなんか色みが違う。
ロボ肌でテカると濃い色はこんなに薄くなっちゃうみたいです。

露出狂もやってきました。
露出狂
相変わらず眩しいな。

ペンギンもまた来てくれた!
ペンギン再来訪
玄関先で作った雪だるまが邪魔だったので庭に移動したんです。
庭には家の中からしか行けないので、ペンちゃん入ってきてくれたみたい。
前回できなかった「かわいがる」をやってみる。
なでなで
これは雪を払っているのかな?
雪を払ってる?
かわええのぅ~(*´∇`*)

その後ペンさんは朝まで雪だるまと地球の環境問題について熱い討論をかわし
朝まで討論
ぺたぺたと家の中を通って帰っていきました。
さようなら

現在多数のシムと好き~恋人関係にあるスモモのデート中にとうとう修羅場がやってきました。
見つかった
自然を愛するヒゲ男がお怒りです。

負けじとやり返すスモモ。
やり返す
後ろの老人、顔がわくわくしすぎですよ。

実はこのとき外は雷雨でカミナリがガンガン落ちてました。
なぜ冬に?と思ったのですが
ダウンタウンの季節がうっかり春になっていたみたいで。
うっかり春
カミナリの音がリアルで怖いですね。

見つかったものはしょうがないので、気にせずデート続行。
よきかなよきかな
知らないおばあさんが見守ってくれています。

今日はプリクラ的なやつの中でウフフ~♪
ウフフ中
ウフフ中にやってきたのはなんと母ルピアです!
嫌そうにやんわり駄目だししてますね。
真面目ちゃんだからなあ。
母ルピア
ルピア「こういった場所での行為は関心しないわ。何考えてるのかしら(´Д`) =3 ハゥー」

き、気まずい…。

ルピア「あらスモモ、あなただったの?」
スモモ「…マ、ママ久しぶり~」
気まずい
ルピア「あとで電話を寄こしなさい(^ー^# )」
スモモ「…ハイ、ママ(´Д`|||)」

スモモを溺愛してる父カボスでないだけマシだったかな…。
見ているこっちが気まずさでいっぱいだったよ。

やることやって用無しになったのでデートは終了。
まだ店内にいたヒゲ男にとりあえず謝っておきます。
とりあえず謝る
スモモ「さっきはごめんなさい。あの人バイト先の上司で…」
ヒゲ男「…そういうことだったのか」

ヒゲ男サン騙サレテマスヨ~( ゚Д゚)y─┛~~

素晴らしいデートだとデート相手が花束を持ってきてくれますが
雪が降ってるとバラにもうっすら雪がつもるんですね。
きれいなバラ
なんだかきれい。

雪だるまがとけるころ、スモモとウメは2年生を無事終了し
あっという間に3年生に突入です。
雪だるまもとけてきた
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/20(火) 12:12:14|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)7 フリーズ | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)5 恋せよ乙女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/134-abe1ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi