シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)5 恋せよ乙女

ある朝起きたらウメの髪がもじゃもじゃになってました!
イメチェン
というのはもちろん大ウソです。
やっぱり父ユズのもじゃもじゃ頭を継承させたかったので
モジャモジャ頭に変更しました。
大人になってから天パが強くなることってよくあるよね。
ユズも大学入るまでさらさらストレートだったし。


グリークハウスに来てリバウンドして太ったので
ついでに服も変更しました。
イメチェンしたウメにイタズラしようと忍び寄ったウシでしたが
なんかカッコイイ
チッチッチッとウシの鼻先で指を振るウメに悪戯を制されてしまいます。
おお、なんだかかっこいいんですけど!
ウメ姐さんと呼ぼうかしら。

さて遅れてグリークハウスにやってきたスモモはウメと時間がずれてしまっているので
スモモの時間を進めるべく、大学の公共区画をウロウロしてもらいます。
ジムにきたらば肉彦くんがいました。
運動大好き
超笑顔で走ってます。
運動好きだもんね。

さて好みのシムはいるかい…?
また変な奴に
お願いだからたまにはイケシムHITしてくれよOTL

おかっぱ男と話してたら、運動をやめた肉彦くんが女子学生に近づき
おもむろに水風船を投げつけました!
いじめっこ
相変わらずいじめっ子だ。
でもこの後カフェテリアで一緒にご飯食べてたから、仲直りできたのかな。

そしてある夜
キてる?
ハゲがきた!?
いや、例の秘密結社ですね。前もコイツだったっけ?

前の寮で一緒だった学生。
やっぱり秘密結社だったか。
前の寮の暴れん坊

女子会員とおしゃべりしているスモモをじっと見つめる金髪くん。
キス待ち

どうやらキス待ちしてるみたいです。
そういえば恋人同士だったね。
可愛いな
でも今はだめー。
なぜならコイツと好き状態なので、目の前でキスはまずいのです。
今は駄目

さてスモモにとってはルーティンワークになりつつある動作「あたりを見渡す」
またか
ゴリラっぽいやつが半端なく輝いています。
ハイハイ、今度はそいつなのね~。

スモモ的イケシムにたくさん出会えたこの日の願望は
これはヒドイ
色恋一色。
こんなの初めて見たよ(笑)
真ん中にいるじいさまは教授です。
昼間暇だったので呼び出してデートしたらプレゼントを持ってきてくれました。
なんか
すごい顔だ。
すごい顔
でもこの教授の顔はキライではない。
なんか可愛くないですか?
飾っとこう
ありがとう教授。飾るよ。

そういえば秘密結社の友達を招いて話をしていたときに
マンゴスチンが話題に上りました。
マンゴスチンだ
男シム「昔、マンゴスチンって子が秘密結社にいてさー」
スモモ「アタシのひいおばあちゃんだよ♪」

亡くなったシムの話がちょこっと出てくるとなんだか嬉しい。

雪が積もったので雪合戦をしてみました。
敷地目いっぱいに家が建ってるから無理かなと思ったら、意外とできた。
狭い所で
でもやっぱり狭そうですね。
広い所でやりたいな。

ついでに雪だるまも作ってみたり。
そしたらペンギンがきたよ!
ペンギン来訪
初ペンギンです。かわえぇ~(*´∇`*)
作ってる最中にもくるんですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/20(火) 02:02:25|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)6 カミナリとカミナリママ | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)4 グリークハウスでの生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/133-dc3c3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi