シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)4 グリークハウスでの生活

前回の初ウフフ後、下着のままタクシーに乗り込むスモモ。
突っ込みどころ多数
寒そうだしゲッツしてるし露出狂だしで突っ込みどころが満載です。
そういえばベッドメイキングすると着替えるMOD入れてるんだから
ベッド直せば着替えてくれたんじゃないかと今気づいた。


グリークハウス・ペルーサにウメが引っ越してきました。
恒例になりつつある歓迎のトーガパーティ。
似合わない
…着替えてくれたは嬉しいのだけど、なんてゆうか、似合わないねorz

スモモもここに住まわせたいので、まずはお招きして会員になってもらいます。
友達を連れてくるというので誰か楽しみに待っていたら
庭師
庭師のにーちゃん連れてきた。
誰?伯爵家では庭師雇ってないから、寮で雇ってた人かしら???
いずれにせよ全く身に覚えのない交友関係です。

スモモは晴れてグリークハウスの仮会員になりました。
仮会員の期間が過ぎたら即引っ越しを提案します。
合体
って、ベスちゃんが新人ちゃんにぬぼってる∑( ̄Д ̄;)
こ、怖い…。

レポートや課題をやってもらおうとウメの友達を日替わりで呼んでいたのですが
もう新人ではない新人ちゃん(名前忘れた)はジャムくんが好みのタイプと判明しました。
モテるなあ
スモモにもイケてると言われてたね。
モテるなあ、君。
ちなみにお金余ってるのでちょっと改装&模様替えしました。

見た目に反してかなり気難しいので、話しかけるとこの表情。
気難しい
でも話は弾んでいたようで、結構長い時間おしゃべりしてました。

ウメは回収対象の自タウニーとデートです。
楽しさ願望同士なので相性はカミナリ3つの好相性!
好相性
これは決めちゃってもいいかなと思っていたら
ドゴーンと破局音が。
忘れてた
…忘れてた。
パンダはカテリーナさんの愛人でしたね。
怒り冷めやらぬカテリーナさん。
なんて顔
怖っ。

この一件で順調だったデート評価がダダ下がり。
お前のせいだ
お前のせいだろ(-゛-メ)
しかし相性もいいのでウメはパンダを回収してもらうことにします。
ロボVSパンダどちらの遺伝子が勝つか見てみたいですし。

さて仮会員の時期が過ぎたのでスモモに引っ越してきてもらいました。
実家に報告の電話をするスモモさん。
スモモ参戦
スモモ「心配しないでパパ。アタシ清純派だもん♪」

そんなスモモは今日は例のガーデニングクラブのヒゲ男とリベンジデートです。
あなたのために
スモモ「♪あなたのためにぃ~自然派化粧品に変えたの~ルルル~」
嘘も方便
ヒゲ男「俺のために自然派に…なんてステキなんだ!」

ヒゲ男さん、騙されてますよー( ゚Д゚)y─┛~~

まんまとヒゲ男をオトしたスモモはグリークハウスにお持ち帰りして
冬だというのに庭のホットタブで大ハッスル。
自然を愛する男
自然を愛する男は当然、水着なんてものは着ません。
二人目ゲッチュ(σ・∀・)σ
ふひー
相変わらず素敵な表情のスモモさんです。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/20(火) 00:38:19|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)5 恋せよ乙女 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)3 スモモの本気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/132-af346e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi