シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(4期)3 スモモの本気

大学地区モブキャラとして投入した学生シムがなかなか寮の前を通ってくれないので
ウメに電話させて世帯ごとお招きしてみました。
お招き
これでとりあえず全員顔見知り。

金持ちな分家のウメが持ってきた銅像類をうっぱらって寮に2階を増築しました。
そして楽器類を2階へ移動させます。
冬に長時間外にいたら凍えちゃいますからね。
楽器も移動
他にも分家で被った職業報酬アイテムを設置。
玄関先にあった青服お気に入りのゲーム機も2階へ移動させます。
外のゲーム

さっそく遊ぶ青服さん。
ピンボール大好きですね。
2階へ移動
テレビゲームやPCゲームはしないのになあ。

スモモはガーデンングクラブのヒゲ男と初デートしたのですが
ケバイから嫌
ヒゲ男「自然を愛するおれの前で化粧はしないでくれ!」

好みでないといわれてしまいました(・ε・)ムー
悔しいので口説き落としてデート終了。
近いうちにウフフの餌食にしてやるぜ。

ウメもお友達になったジャムくんを誘ってデートします。
順調なウメ
口説き落とすという目的がないデートは楽チンです。
気をつけるのはお別れのチューくらいですかね。
せっかくのファーストキスはちゃんと指示してムービー見たいし。

そんなウメがある日グリークハウスに入りたいと言い出しました。
噂を聞いた?
意外だ。
友達に面白そうな噂でも聞いたのかしら。

せっかく望みを出してくれたので、入っちゃいましょうか。
電話で入会をお願いすると
出番だ
新人ちゃん「やっと出番だーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ」

テンション高めにペルーサの新人ちゃんがやってきました。
待たせてごめんね。

完全に初対面ですが適当に話して友好度を上げます。
ウメはそこそこ社交的で快活なので大体のシムと上手く付き合えて楽です。
「チアリーダー」ができるようになったらチアリーダ無双!
チアリーダー無双再び

ミッションクリアです。
もうすぐ1年生が終わるので、そうしたらグリークハウスへ引っ越しましょう。
成功

男NPC寮生は部屋の中にいることが多く、あまり絡めないのですが
青服さんは寮内をウロウロしてネタを提供してくれます。
ウメがおならぷーのイタズラされちゃいました。
いたずらっこ
ニヤニヤ見守る男寮生。
次の瞬間…
しらんぷり
男寮生「ウメちゃんをいじめるなー!」
青服「テメェは関係ねーだろうが!!」

青服に襲いかかりました!
ビックリですよ、もう。
しかしウメはノーリアクションでのんきにお皿を片付けようとしています(笑)
この後二人は敵対関係になってしまい、また以前のゾンビ寮のような喧嘩三昧の日々になってしまいました。
操作シムは無関係なのですが、鬱陶しいです。

何の因果か青服はタイさんがいた部屋で生活しています。
元タイさんの部屋
内装はタイさんがいたときのままなので、男っぽい部屋。

スモモは元ジェーンの部屋
元ジェーンの部屋

ウメは元リリーさんの部屋に入りました。
元リリーさんの部屋
ゴシックな絨毯や机、ベッドカバーを変えただけなのですが
結構雰囲気変わりますね。

無事2年生に進級したのでウメをグリークハウスに引っ越させます。
スモモも追って引っ越す予定です。
その前にこの寮のお気に入りくんとデートしときましょう。
せっかく雪が積もったのでタクシーを待つ間にスノーエンジェルを作ってみます。
スノーエンジェル
うつろな表情でなんだか怖い。

一人で大はしゃぎなスモモ。
大喜び
バカだ…(笑)

着いたらさっそく呼び出してお食事デート♪
楽しくデート
盛り上げまくってできれば初ウフフを決めたいところ。
スモモと神が気合いを入れて接待していると外に
すぬーぴー
すぬーぴーキター!!!!
給仕さんも釘付けです。
珍しいよね

ラマくんと夢の共演。
夢の共演
ああ、もう正直スモモのデートどころじゃないんですけど!
ウサ耳追加
ウサ耳のウサ助くんも加わって、神癒されっぱなしです。

可愛いのでずっと見ていたいところですが、スモモのデートもおろそかにはできません。
きっちりやることやってしまいましょう。
まずは初キッスヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
変な顔
口とんがり過ぎです。スネオっぽいな。
しかし今日はこれで終わりではないのです。
まだ始まったばかり
ファーストキスを済ませたばかりの乙女とは思えない表情を浮かべるスモモさん。
目がすっごく怖いんですけど( ̄Д ̄;;

そして無事に初ウフフ。
スモモさんなんだかとっても男らしいです。
男らしい
スモモ「まあチョロイもんよ♪」
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/19(月) 01:21:45|
  2. キャンパスライフ物語 4期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(4期)4 グリークハウスでの生活 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)2 花の女子大生生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/131-2655f595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi