シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学地区モブキャラの使命を持った自シムたち

伯爵家のスモモと分家のウメが大学生になったので
大学地区でモブキャラとして活躍してもらうべく
ティーンの自シムを何人か大学におくり込みました。
大学生モブ
おくり込んだのはこの人たちです。


卒業生世帯から
セリベスト
左:セリくん、右:ベストちゃん

そんでジャムくんの3人。
ジャム

フェス家からは上級生二人組を投入。
美しい姉弟
肉先輩とみつるさんです。

定員6人の適当な寮に入ってもらいました。
快活5のベストちゃんが一番友好的でその他は快活1と4という
やや偏屈なシムの集まりですが仲良くやっていけるのか…。

どれくらい偏屈かというと
肉先輩とみつるさんはきょうだいである程度の日数を過ごしていますが
いまだに友人関係になく
気難しい
こんなコマンドを出すくらいの気難しがり屋。
セリくんは
セリ作
こんな顔の雪だるまを作るくらい気難しいシムです。

そんな心配をよそに、入寮後遊び始めた肉先輩とジャムくん。
とりあえず大丈夫
肉先輩はキャッチボールが好きなようで
他のシムも積極的に遊びに誘っていました。
実家ではヘッドロック大魔神だったせいか仲良しの兄弟がほとんどいないので心配してましたが
これでコミュニケーションとれそうで安心しました。

女子はすぐに一緒に遊べるくらい仲良くなったみたいです。
女子は安心
ベストちゃんは人懐っこい性格で
みつるさんは肉先輩とほぼ同じ性格なのですが
彼より社交的なので人当たりは良いです。

そんな中、一人でいることが多いセリくん。
一人が好き
彼はまじめで内気で気難しい三拍子そろったシムなので
積極的に他の寮生にかかわることがありません。
放っておくと一人で絵を書いています。

この5人には次の大学生が入ってくるまでは大学生でいてもらう予定です。
うまいことウロウロしてスモモやウメに絡んでくれることを祈ります。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/14(水) 13:37:38|
  2. その他の世帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懲りずにあのゲームキャラを追加作成 | ホーム | キャンパスライフ物語(4期)1 スモモとウメのキャンパスライフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/128-f3043e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi