シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長ラッシュ

本編の伯爵家と分家の子どもたちがティーンになったので
卒業生の子どもも成長させたいと思います。
元気な子供
ペルーサ荘のジャムくんとベストちゃんは一緒の家で生活してますが
性格が合わないようで、まだ仲良くなかったり。


でも子供同士って仲良くなくても一緒に遊べるのでいいですね。
仲良くなくても
ご飯を食べ終わったら二人でけいどろ。

勉強はしっかりしてもらっているので
勉強もするよ
成績も優秀!
ジャムくんも優等生です。

子供が一人なゾンビ荘では今日もセリくんが本を読んでもらっています。
今日も本
狭い風呂場でやらんでも…。

セリくんはチェスも好きなようでよく一人で遊んでいます。
インテリさん
ここんちは地下にプールがあるので、プールで泳いでることも。
気難しさんですが、ペルーサ荘のベストちゃんや分家のウメと仲良しです。

さて誕生日がきたので成長しましょう。
ハッピーバースデイ

卒業生2代目三人にそろってもらいました。
ティーン
左からそれぞれ
ジャムくん→名声願望
ベストちゃん→知識願望
セリくん→知識願望

ついでに制服バージョン。
制服
なんか学園モノが始まりそうな感じです。
三人には伯爵家のスモモと分家のウメが大学に進学するタイミングで大学へ行ってもらいます。
同期にするわけではないけれど、大学地区にモブキャラとして出没してもらいたいので。
フェス家の連中も何人か大学に送ろうかなあ。


<おまけ>
子育てがひと段落したので久々にジェーンの恋愛をと
愛人の教授とデートにきたのですが
ふられたり
教授がアフロくんに口説くコマンド発動したためデート台無し。
愛人を一人失ってしまいました。
大学教授にはたまに知り合いシム誰彼かまわず口説く人がいるから要注意ですね。

ところで分家以外の世帯で公共地区へいくと
必ずと言っていいほどこの二人がいます。
高確率
君ら暇なの?
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/10(土) 14:47:28|
  2. 卒業生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DL版シーズンズ導入成功! | ホーム | 伯爵分家12 ウメの不憫な誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/123-c3c53475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi