シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業生の子どもたち

伯爵家、分家に合わせてこちらも出産ラッシュです。
メイン世帯が宇宙人とロボだったので
普通シムの赤ちゃんが可愛くて仕方ありません。
出産ラッシュ
リリーさんと角刈りくんの子どもは色白くん。


リリーさんと角刈りくん(本名セス)の子どもは男の子でした。
セリくんと命名。
子供好き
ジェーンもメロメロのようで、進んで面倒を見てくれます。

一方、ペルーサ卒業組の住まうペルーサ荘でも
二人の子どもがすくすくと育っています。
一緒には遊ばない
奥にいるのがアフロくんとメガネちゃんの子ジャムくん。
手前がベスちゃんとラマくんの子どもでベストちゃん。
ほとんど同時期に生まれたので、双子を育てるような感じで大変でした。

寝ている間にやっと自分のことができるようになります。
なんてリアルw
頑張って子育て中
でもあまり時間が取れないのでベスちゃんはいまだ警察お抱え霊能者。

メイン世帯と全くの同級生にするつもりはないのですが
うろうろしてもらいたいので、ひとまず子どもまで成長させます。
ゾンビ荘のセリくんの誕生日に角刈りくんが同僚としてフェス家の理事長を連れてきてくれました。
角刈りくんはフィールド研究者、リリーさんは学者です。
セリくん誕生日
カボスはズカズカ勝手に入ってきたのでびっくり。
どうやら角刈りくんと親友関係だったらしいです。

成長したセリくん。
成長したセリ
顔は角刈りくん似ですが、性格はリリーさん譲りのきれい好き。
内気でまじめで気難しいと三拍子そろっているので、仲良くなるのは難しいかな。

セリくんは本が好きなようで、本を読んだり読んでもらったりするのが好きなようです。
本好きなところもリリーさんや角刈りくんに似てますね。
本が好き
ウフフ中のタイさんに「本を読んでもらう」が出たときは慌てて止めましたw

リリーさんと角刈りくんの夫婦仲も変わらずラブラブで
放置するとところ構わずイチャイチャしてます。
ラブラブ

ブロードウェイスターになったジェーンは新たなロマンスの予感を感じつつ
新たなロマンスの気配
大女優目指して毎日トレーニングを欠かしません。
深夜まで仕事なので、他の住人と生活時間がずれてしまうのが悩みどころ。
大女優目指して

そんなジェーンの帰りをほぼ毎日のようにうたたねして待っているタイさん。
帰りを待つ
州議会議員の彼は朝が早いのでベットで寝て欲しいのですが
放っておくとソファでうたたねしてしまいます。
で、結果的にはジェーンの帰りを待っているような感じに。

ジェーンもタイさんもお互いこれ以上の関係を望んでいないので
変わらず愛人関係を続けています。
不毛な関係

セリくんに続き、ペルーサ荘の二人も子どもへ成長しました。
社交的で活発で遊び好きなのに気難しい謎の性格なジャムくん。
ジャムくん
アフロくんにもメガネちゃんにも似ている風貌です。

両親から色黒遺伝子を忠実に受け継いだベストちゃん。
ベストちゃん
ベスちゃんもラマくんも性格パラメータが軒並み平均的なせいか
この子も癖のないフラットな性格になりました。
両親よりも社交的なので、友達ができやすそう。

アフロくんは軍隊キャリアから転職して、今は贋作者をやっています。
贋作者
芸術のダークサイドに落ちた彼ですが子どもと遊ぶよいパパです。
子どもと遊ぶパパ
左のロボは分家のウメですね。
どちらかが学校帰りに連れてきたみたいです。

メガネちゃんも転職して生涯願望のスポーツキャリアに。
先発メンバーとして朝早くから働いています。
熱心なママ
子どもの教育に熱心で、宿題を見てくれるしっかりしたママです。

ラマくんも教育熱心。
ママであるベスちゃんの帰りがちょっと遅いので、宿題はパパ担当です。
スターなパパ
スーパースターになったパパですが、家庭第一なのは変わりません。

ここの世帯はティーンまでメイン世帯と同級になるように時間を進めようと思います。
ティーンになったら色々遊べるしね。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/04(日) 10:15:37|
  2. 卒業生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポスターのリカラーに挑戦 | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)17 気難しいスモモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/115-d7802cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi