シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家10 別れと成長

あれっ、ウメがいない!?
かぶってる
と思ったら、ライチの陰に隠れてました。
ライチかぶってる、かぶってるから!


オープニングでもウメを抱いてくれている曾ばあちゃんのマンゴスチン。
ひいばあちゃん
ウメが暇そうにしていると、進んで遊んでくれる溺愛っぷり。
もちろん孫のユズともよく遊んでます。

しかしそんなマンゴスチンにもとうとうお迎えがやってきました。
嫁のサトコは一番最初に仲良くなったのがマンゴスチンだったので
孫のユズ同様にすごく悲しんでくれています。
お迎え
社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるシムでした。
稲庭くんも待ってるし、ゆっくり休んでね。

そんな中、エスビーがとうとう生涯願望達成!
プラチナじいさん
即日引退してのんびり余生を過ごしてもらいます。
これでちょっと楽になるかな。

ライチも全スキルMaxに集中してもらうために女優業を引退してもらいました。
スキルアップ
この生涯願望大変なのでもうやりたくない…orz

子どもの成長は早いもので、ウメの誕生日がやってきました。
誕生日

パーティではないものの、母方の祖父母も呼んでみんなに見守られる中成長。
見守られて

父譲りの縦長顔に成長しました。
成長

実は顔だけでなく、性格もそっくり瓜二つな親子です。
ユズウメ
まったく同じになることもあるんだなあ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/03(土) 20:48:25|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)17 気難しいスモモ | ホーム | 伯爵分家9 遺伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/113-84d85722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi