シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家8 後継ぎ誕生

カボスが出て行ったせいか、ぽっかり空いた空間がさみしいロード画面です。
真ん中空きすぎ
子供が産まれたらまた賑やかになるかな?


カボスに続いてユズもめでたく願望通りのスポーツキャリアに就職しました。
祝 就職

もうすぐ子供も生まれるし、頑張って殿堂入りを目指してください。
待ち遠しい

しかしそんなユズが妙な願望を出しおった。
待て
W不倫は勘弁して…orz。
しかも弟の嫁だし。

さて伯爵家のカテリーナさんに続いてライチもいよいよ老年期です。
パーティではないけれど、たまたま来客が多かったのでパーティっぽくなった。
パーティっぽい

おばあちゃんになったライチは
なんと
整形がしたいとな。

前に一度実験でやったけど、あなたの顔をいじる大変さが身にしみたから諦めたのよ…。
でもしたいってんなら頑張ってみるよ!

施術前
使用前

施術後
使用後
顎だけデフォルト部品に差し替えて、他は元の顔からちょいちょい調整しました。
私の腕ではこれが限界。

ライチさん、いかがでしょ?
どうですか
ライチ「ぃよっしゃあ!!」

どうやらご満足いただけたようですO(≧▽≦)O ワーイ♪
きれいになった嫁に旦那のエスビーも満足そう。
きれいになったね
エスビーは一日遅れで老年期に入ります。

その日の明け方、サトコが一人起きて産気づきました。
寝てるし
ユズは嫁の一大事だというのに寝ています。

ロボ肌だー!
ロボ肌

ようやく起きたユズが大騒ぎ。
ライチも見に来てくれましたが、ばあちゃん服着て!
ばあちゃん

曾おばあちゃんのマンゴスチンとご対面。
ひいばあちゃん
伯爵家に続いてこちらも女の子でした。
女の子多いなあ。
今のところユズの要素0の完全なロボ顔です。
ロボ顔
ロボも遺伝子強いんだよね。

では自タウニー回収部隊の後継ぎウメちゃんのために
カボスが使っていた部屋を子供部屋に改装しましょう。
ちなみにカボスがいた時はこんな感じ。
びふぉあ
なんにもないがらんとした部屋でしたが
あふたー
子供らしいファンシーな部屋になりました。

ひ孫が生まれたマンゴスチンですが
ダイエット
欲しいのは孫だったようです。
無理です
一人娘のライチはもうおばあちゃんになったし、無理ですよー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/30(水) 01:29:20|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)16 スモモ成長 | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)15 ルピアの出産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/110-827d3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi