シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(2nd)14 2世帯住宅

カボスを婿養子に迎え、ちょっとにぎやかになった伯爵家。
4人家族
新婚カップルがなんだか若々しいですねえ。


新しい生活に心踊る伯爵は、今日も元気に焦げています。
死にそう
死んじゃうからやめてー(><)
やめて

浮かれている理由はコレです。
あっさり
ルピアおめでた!

初夜であっさりできちゃいました。
展開早いなあ~。
こっちはのんびりやろうとおもっていたのだけど…。

できてしまったので、慌てて子供部屋を確保するために増築します。
軍資金が豊富でないので、分家のように気前よく引っ越すことはできません。
リフォーム
ベランダつぶしてなんとか子供部屋確保。
赤ちゃんグッズは生まれてから買いそろえます。
微妙に余ったスペースをチェス部屋にしてみました。

幸せいっぱいのカボスはさっそく伯爵から婿いびりを受けました。
ブラー
ブラーッです。
いつもなら止めるのですが、カボスのリアクションが見たかったのでそっと見守ることにしました。
びっくりするわけでもなく、不安そうにするカボス。
不安
カボス「お義父さん、僕なんかしましたでしょうか…」
伯爵「ううん、なんかブラーッな気分だっただけ」
くやしいのう
カボス「が、我慢だ我慢」

友好度に影響はなかったようで一安心。
同じ家で敵対したら大変だからね。

伯爵とカテリーナさんは相変わらずラブラブしてます。
セクシー
うっかり噛みつかれて吸血鬼なカテリーナさん。
なんだか普段よりセクシーな気がします。
しかし吸血鬼でいるのは嫌みたい。
いやだし
昼間お出かけできなくなっちゃうしね。
伯爵もカテリーナさんは普通シムでいてほしいようです。
なぜ噛みついたし
じゃあなんで噛みついたのよ?と思っていたのですが
有限の命
実はカテリーナさんもうすぐ老年期の誕生日がやってきます。
もしかしたらカテリーナさんの時間を止めてしまいたかったのかもしれませんね。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/29(火) 17:01:51|
  2. ドリアン伯爵物語 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)15 ルピアの出産 | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)13 ルピアの結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/108-884c80c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi