シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリアン伯爵物語(2nd)13 ルピアの結婚式

カテリーナさんにデート願望がでたので
伯爵とお食事デートにやってきたら
忘れてた
青髪シムとはち合わせちゃいました。
すっかり忘れてたよ…。

カテリーナさんとの仲に影響はなかったのでよしとしましょう。
殴られてる本人がなんともない顔してるし。


そんな伯爵の部屋もちょっと小物を置いてみました。
ついでにパジャマを新調。
負けじと働く
こうやって小物を置くと生活感が出ていいですね。

結婚を控えたルピアは今日もスパでシム付き合い。
昼
そして夜は新たな出会いとネタ探しに出かけます。
夜
遊び呆けているように見えますが、一応仕事という脳内設定です(;´▽`A``

ユズの嫁サトコがいたのでご挨拶。
お腹がおっきくなってますね。
妊娠なのにこんなとこで夜遊びしていて大丈夫なんでしょうか。
気が合いそう
カボスと結婚したら義姉になるので、仲良くしときましょう。

家に帰るとまた友達がプレゼントをくれました。
まだ執筆で収入が得られないので、主な収入源になりそうです。
主な収入源
ノームは可愛いので玄関先に飾っておきましょう。

翌朝。
夜になったらカボスを呼び出して結婚しようかな~と思っていたら
タイミング良くカボスが遊びに来てくれました。
ご自慢
ルピア「もうね、すっごく素敵な時間だったの」

母親にデーと自慢をする娘。
カボスのちょっと困ったような顔がいいですね。

夜になったのでさっそく結婚式をします。
ムービー流れず
が、なぜかムービー流れずorz
一度キャンセルされちゃったから、そのせいかしら。

分家一家と大学で一緒だったベスちゃんと新人ちゃんをお招きしました。
にぎやかだ
式が終わるなり親しい人と遊び始めるゲストたち。

手づかみで豪快にケーキを食べさせるカボス。
顔が
ルピアの顔がえらいことになりましたw

狭い敷地をなんとかパーティ会場にしました。
庭が狭い
教会とか外で結婚式できたらいいのにな。

パーティの最後は乾杯で閉めましょう。
乾杯セット
花嫁の父である伯爵が音頭を取ってくれました。

いい結婚パーティで幸せいっぱいな二人。
頑張ってね
子供はのんびりでいいかなとおもったのだけど
カボスが欲しがっているようなので頑張ってみてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/28(月) 12:39:15|
  2. ドリアン伯爵物語 2nd
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)14 2世帯住宅 | ホーム | ドリアン伯爵物語(2nd)12 ルピアの進路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/107-d837c087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi