シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯爵分家7 新居と双子と新生活

前回エスビーが提案した引っ越しの件ですが
新居が無事完成したので引っ越しをしました。
お引っ越し
最初作ったのが気に食わなくて作り直した四角いお家。
豆腐ハウス∩(^∇^)∩バンザーイ♪


新居&卒業祝いにみんなで街へ外食にきました。
家族での外出は初!
仲間はずれ
父エスビーだけ離れた場所に…。

一人でさみしいかなと思ったら
でもないみたい
会話はできてるみたいで一安心です。

そして翌日にユズと婚約者のロボ子ことサトコちゃんが結婚。
結婚
写真うっかり削除しちゃったみたいでこれしか残ってなかったorz
孫の結婚を待ち望んでいたマンゴスチン。
結婚した本人に負けず劣らずとても幸せそうな笑顔です。

こちらのバーテンダーもいい笑顔♪
いい笑顔のバーテンダー
祝ってくれているみたいでうれしいね。

結婚式が終わった後、フェス家の肉彦くんが通り掛かりました。
肉彦参上
ティーンは可愛いのう(*´ェ`*)ポッ

なーんてのんきに眺めていたら
悪戯しまくり
肉彦くんイタズラしまくり。
嫁に来たばかりのサトコがかわいそうなのでお帰り願いました。
フェス家の連中はイタズラ好きのいじめっ子が多いので
接触の際には注意が必要ですね。

散々な目に遭いましたが
真新しいベットでゆっくりお休みください。
欲しいものがあったら言うんだよ!
がんばれー
つーか部屋暗いな。
灯りつけるの忘れてました。

さて新居といえば恒例となりそうなカボスのボヤ騒ぎ。
恒例
カボス「いつもごめんね(´・ω・`)」

料理スキルはユズとあんまり変わらないはずなのだけど
カボスの方が火事になる率が高い気がします。
うっかり者なのかしら。

そんなカボスですが警察キャリアに就きたい願望がでたので
求人がでるまでトレーニングで暇つぶししてもらいます。
トレーニング
マンゴスチンばーちゃんは太ってしまったのでダイエット中。
半地下を作ったので、そこにキャリア報酬や運動器具を置いて
トレーニングルームって感じにしています。

ユズのスポーツキャリアも求人が来ないので
双子は現在揃って無職。
まあここんちはお金余ってるので働かなくても大丈夫ですwうらやますぃ。
のんびり求人がでるのを待ちましょう。
嫁サトコは自由キャリアに就いていますが
生涯願望に関係しないので子供できたら退職しちゃおっと。

最後に
今週のビックリドッキリシーン!
おやじ…
エスビーが台所で身体洗ってました。
2階にお風呂があるのになぜ…。
太っているので後ろ姿が生々しくてなんかイヤ。
ダイエットしようね(T△T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/26(土) 18:56:04|
  2. 伯爵分家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリアン伯爵物語(2nd)12 ルピアの進路 | ホーム | 卒業生のその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/105-d62dd35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi