シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業生のその後

マンゴスチンやライチと同じ大学に通っていた卒業生たち。
社会人となり、それぞれ人生を謳歌しています。
人生を謳歌
アフロくんは軍隊キャリアに就職。
不向きっぽいので、そのうち転職する予定でいます。


アフロくん、メガネちゃんが住んでいるこの区画に
ゾンビ寮の卒業生もやってきました。

リリーさんは婚約者の角刈りくんを呼び出して結婚。
リリーさん結婚
学生と結婚すると、その場で卒業するんですね。知らなかった。
ところでこの角刈りくん、なんだか変わった家族関係をお持ちなようで。
不思議な関係
年上の教授が娘…?

アフロくんとメガネちゃんも結婚しました。
アフロくん結婚
メガネちゃんはスポーツキャリアトップが生涯願望なのにもかかわらず
なぜか芸術キャリアでコミックの下絵を書いています。
うん、就職適当すぎた。

ジェーンは助演女優、タイさんは州議会議員になりました。
こちらは変わらず
相変わらずダラダラと愛人関係を続けております。
なかなかのスキャンダルが期待できそうですw

みんなそこそこ仲良くやっているのですが
そこそこ仲良し

この二人の関係が険悪です。
こっちがヤバイ

卒業したベスちゃんとラマくんカップルもここに来て8人世帯になる予定だったのですが
やはり家族願望
リリーさんが子供を欲しがっているようなので世帯を2分割することにしました。

まずはこちらのお家に一組。
ゾンビ荘
まさはるサマより頂いたお家です。
家をダウンロードしたのは初めてだったのですが
シンプルできれいなお家に感動しました。
なんと地下にプール付き!
やっぱちゃんと作られた家は違うなあ。

右のデカい噴水は、なんか使ってみたくて置いてみた。
プレイすると噴き上がった水が邪魔ですw

この家にはこちらのゾンビ寮卒業組に住んでもらいます。
元ゾンビ寮
ご覧の通り、角刈りくん妊娠してます。
なでなで
ゾンビだと子供できないので、InSIMenatorでリリーさんの子どもを宿してもらいました。
二人とも科学キャリアでマッドサイエンティストを目指しているので
生殖能力のない者との生殖実験って設定に。

続いてこちら。
この家もまさはるサマよりダウンロードさせてもらいました。
みのり荘
配色がオシャレ♪

ここにはグリークハウス卒業組が住まいます。
元ペルーサ組

ベスちゃんは新居でさっそく婚約者のラマくんを呼び出し結婚。
新居で結婚

お風呂や下着姿はラマ取れちゃいますが
普段はちゃんとラマ頭です。
普段は頭付き
ベスちゃんは超能力キャリアで警察の霊能者
ラマくんはスポーツキャリアでマスコットに就職しました。

どちらの夫婦も子供を欲しがっているようなので
子作りしてもらっています。
ラマのラブシーン
今回のサービスショット。

プレイ世帯と操作シムが増えちゃうのは避けたかったのですが
情もわいたし、放っておくのもなんなのでのんびりプレイします。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/26(土) 13:22:41|
  2. 卒業生
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伯爵分家7 新居と双子と新生活 | ホーム | キャンパスライフ物語(3期)12 ルピアと双子の卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/104-ce577104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi