シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(3期)12 ルピアと双子の卒業

ベスちゃんの立ち位置に新人ちゃんが入った新しいロード画面。
3期のラストメンバー
3期の最後はこのメンバーでお送りします。


毎度おなじみ露出狂がやってきました。
毎度おなじみ
ホットタブの客人はそろそろ見慣れてきたすっぴんラマくんです。

このホットタブはラマくんがベスちゃんとのデートの思い出にプレゼントしてくれたもの。
せっかくなので庭に設置しましたが、ゲストの吸引力が強く
だいたいみんなこれに入って帰らなくなります。

帰らないのは一向に構わないのですが
水着でうろうろされるのがちょっと嫌…。
すっぴんでもやる
せめてラマくんはラマかぶっててください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さていよいよ卒業が目前に迫ったので
ユズとロボ子ちゃんの願望である初ウフフをしちゃいましょう。
念願の初ウフフ
ウフフって感じ
場所はいつものケシカラン施設です。

そしてなぜか本日2度目のデート。
気持ち良さそうに歌ってますが、二人とも音痴でヒドイですw
おんち

初ウフフに浮かれてさっきのデートでプリクラ撮るのすっかり忘れてしまったので
さっさとプリクラとっちゃいます。
ついでに
うっかりウフフっちゃいましたが、今度はプリクラもバッチリ撮りました。

ルピアとカボスもデートでプリクラ撮ったので
心おきなく卒業しましょう!
卒業パーティを3回やるのは大変なのでルピアだけですが、
ユズとカボスにも正装させて一応3人の卒業パーティっぽくします。
卒業パーティ
ゲストはドリアン伯爵、妻カテリーナさん。
分家から祖母のマンゴスチン、父エスビー。
父方の祖父母や最初に住んでいた寮で中がよかったバンダナくんや秘密結社の子なんかも呼んでみました。

まずは恒例の彼氏紹介。
婚約はしていないので、ただの彼氏として紹介しますw
彼氏です
ルピア「みんなすぐ結婚しすぎなのよ」

まあ確かに早いですよね。
在学中に婚約→卒業後即結婚のパターンなので。
分家はシム回収の使命があるため、早く次の世代へ移りたいので仕方がないのです…。

伯爵パパにも彼氏を紹介します。
パパ威嚇中
ドリアン伯爵「カボスくん久しぶり。君がルピアの彼氏だって?」

伯爵にとってカボスは生まれたときから知っているひ孫にあたります。
どこの馬の骨とも知れないヤツにとられるよりマシなのでしょうが
愛娘をとられて心中複雑そうな顔に見えます。

ルピアの両親へのあいさつが終わったので
今度はカボスの親族にルピアを紹介。
父エスビーはなんだか腹がヤバイことに…。
ご挨拶
母である大物女優ライチは残念ながらお仕事のようです。

次はユズの婚約者ロボ子ちゃんを父エスビーに紹介しようとしたのですが
「紹介する」が出ない…?
この二人は仲良し
すっかり忘れてましたが、この二人幼少期に同じ家で育ったので大の仲良しでした。
嫁舅問題はなさそうで一安心です。

一通り紹介が終わったので、後はいつも通り適当に楽しんでもらいます。
呼べばよかった
パーティ終盤、カボスに母ライチから電話が。
仕事でこられなかったので、電話だけでもって感じがしてうれしかったです。

いよいよ卒業パーティも終わり、記念撮影の時間です。
彼氏のカボスを差し置いてなぜかユズとツーショット。
なぜ
てっきりカボスと撮るのかと思っていたのでびっくりしました。
婚約してたらカボスだったのかな?

一足先にルピアが出発。
ホットタブのせいで来客が水着で帰って行きますorz
強制お着替えMOD入れようかしら。
一足先に
夜空を見上げ、感慨深そうです。

続いてユズとカボスもここを出て実家へ帰ります。
ユズはなぜかチンピラ風のスーツで成長。
チンピラスーツ
カボスはなんかフツーな感じ。
ふつう

3期は操作シムが多くてバタバタしたキャンパスライフでしたが
なんとか全員最優等で卒業することができました。
卒業おめでとう
卒業おめでとう!
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/25(金) 09:43:39|
  2. キャンパスライフ物語 3期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業生のその後 | ホーム | キャンパスライフ物語(3期)11 さらばベスちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/103-5b084fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi