シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンパスライフ物語(3期)11 さらばベスちゃん!

なんだかデートばっかりしていた3年生も終わり
いよいよ大学最後の年になりました。
パパに電話
ルピア「パパは太陽に弱いんだから、気をつけてね」

進級報告もそこそこにドリアン伯爵の身を案じる娘ルピア。
離れていて見えないから、不安になるのでしょうね。


ルピアたちが4年生ということは、とうとうベスちゃん卒業です。
そこで、次の後継者をお迎えします。
後継者
この子も秘密結社の子。
以前トーガパーティに来てもらっていたので、トーガ姿のままです。

せっかくトーガ着てるし、歓迎のトーガパーティを開きましょう。
歓迎パーティ
後ろ姿でなんですが、赤い服はメガネちゃんです。

新人ちゃんは1年生なのでまだ専攻が決まっていません。
いつもは何にするか迷うところなのですが
願望があったのであっさり決定。
仰せのままに
ベスちゃんの時は2年か3年まで専攻決められなかった気がする…。

バリバリの文系なのか、面白い恐れも出してくれました。
生物嫌い?
こんなのもあるんですね。初めて見た。

後はよろしくの意味を込めてハグではなく秘密のあいさつを交わします。
バトンタッチ
ルピアもあと1年で卒業なんですけどね。

さて無事に後継者も迎え、旅立つ準備はバッチリなベスちゃんですが
強制退去
強制退去が見たくてギリギリまで居てもらいました。
どうなるのかとドキドキしていたら
アフロくんの時に見たメッセージが。
アレだ
そしてぬるっと成長。
えらくセクシーな服装です。
おもむろに成長
カボスが授業で不在でしたが、他のメンバーに見送られて旅立って行きました。

さて一人抜けてちょっとさみしいオメガ・ペルーサですが
進級したからには避けて通れないスキル磨きが待っています。
スキル磨き
ユズとカボスはスキルが2つ足りなかったので頑張って上げます。

ルピアはスキル足りたので夜遊びへ。
シム付き合いのお誘いがあったので行ってみます。
シム付き合い
スパにきちゃったのに、風紀おばさんいるよ…orz
以前この人のせいでシム付き合いが大失敗に終わりました。
それ以来、シム付き合いはほとんどスルーしています。

誘ってくれたのはこのセクシーなお姉さん。
イケナイ感じ
ティーンの男の子と2人で遊んでるのがなんだかイケナイ感じがします。
というか、このシム付き合いって謎ですよね。
小学生の女子もいたよ!

とりあえず全然知らん人を盛り上げるべくホットタブへ。
風紀おばさんが来ないことを祈っていたのですが
風紀おばさん現る
やっぱり来た。

ルピアはコマンドキャンセルで華麗にスルーしたら
今度は連れの男性が怒られてしまいテンションダウン↓↓↓
スパやプールで水着になって何が悪い(`Д´) ムキー!

ホットタブは諦め、ジョークを飛ばしたりダーツやったりしてなんとか終了。
労力の割には大して仲良くなれず。
やっぱりシム付き合いめんどくさいわ~。
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/24(木) 19:12:43|
  2. キャンパスライフ物語 3期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャンパスライフ物語(3期)12 ルピアと双子の卒業 | ホーム | キャンパスライフ物語(3期)10 デート三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://romanceyome.blog.fc2.com/tb.php/102-3f6739c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi