シムズ2日記

シムズ2のプレイ日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手お返事

連日猛暑ですが、クーラー使わずにすごしています。
節電とかロハスとかそんなんではなく、単にエアコンの掃除をしていないので使えないだけです。
秋になったら業者呼んでクリーニングとガス補充を依頼しよう。。。

さて先日出たシムズ3 アイランドパラダイスも全然遊べていないというのに
もう次のデータセットとパックが出て、どうしようか悩んでいます。
ちなみにアイランドパラダイスはこの怪しげなオジ様と
ミスターグリーン

緑色の男児の世帯で遊んでいます。(きれいなお姉さんはベビーシッター)
リトルグリーン
キャラ自体はずいぶん昔に妹が遊びに来たときに作成したもので
「緑好きの変な軍人が別の星へ行った際、
緑色が好きすぎて緑色の子供をさらってきた」という設定です。
なので親子関係は全くなく、赤の他人だったりします。

キャンパスライフはまた別の世帯を使って遊んでいるので、
今のところシムズ3はシンシアさんを含めて3世帯です。
学生
キャンパスもまだ全然遊べてません。
それどころかシーズンズもほとんど手をつけていない(汗)

では続きから拍手コメお返事です。
拍手だけの方もいつもありがとうございます!
実はかなり嬉しいのです。
続きを読む
  1. 2013/08/15(木) 21:14:27|
  2. 拍手お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンパスライフ物語(6期)3 悲喜こもごも…今後も?

キウイが起きてベッドを直さずご飯を食べに降りてきたのですが
貫禄のあるパジャマ
爽やかな大学生らしからぬバスローブ姿にギョッとしました(笑)
普段着以外の服装はいじっていなかったので、成長時に自動設定されたやつですね。

続きを読む

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/02(金) 18:48:52|
  2. キャンパスライフ物語 6期
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (11)
拍手お返事 (10)
ドリアン伯爵物語 (76)
ドリアン伯爵物語 1st (32)
ドリアン伯爵物語 2nd (24)
ドリアン伯爵物語 3rd (20)
伯爵分家 (32)
キャンパスライフ物語 (55)
キャンパスライフ物語 1期 (9)
キャンパスライフ物語 2期 (7)
キャンパスライフ物語 3期 (12)
キャンパスライフ物語 4期 (11)
キャンパスライフ物語 5期 (11)
キャンパスライフ物語 6期 (5)
ゾンビ寮 (12)
その他の世帯 (31)
山田一族 (3)
卒業生 (3)
プレイ環境等 (2)
トラブル等 (12)
自分的メモ (2)
シムズ3 (11)

プロフィール

ヨメ

Author:ヨメ
2011年3月からシムズ2にハマりました。
シムズ生活1年3ヶ月目にして念願のデスクトップPCを購入し、ノートから移行。

データセットは全部、追加パックは
・ホームパーティパック
・ゴージャスパック
・H&Mファッションパック
・ティーンエイジャーパック
・IKEAホームパック
・キッチン&バスパック
・マンション&ガーデンパック
を入れています。

現在のプレイ環境はこちら
ノート使用時のプレイ環境などはこちらの記事をどうぞ♪

シムズ3はデータセットはInto The Futureまで全部、
追加パックはケイティ・ペリー以外は全部入ってます。

カウンタ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

meta http-equiv=#moreinput id=%tb_wayoubi